アクリルスタンド 掛軸  桜

アクリルスタンド掛軸 桜 

 

モダン仏壇によく似合うアクリルでできたスタンド掛軸です。通常の3つの掛軸の本尊と脇仏が1つになってお祭りできる三尊仏タイプの掛軸です。1枚の掛軸を設置するだけなので回りの場所を広く使うことができます。藤、ブラック、桜、抹茶、ホワイトの5色があります。一般の紙製の掛軸と比べ、たてかけるだけなので、おそうじも楽にすることができます。アクリルは硬く耐久性に優れ、衝撃に耐える強度もガラスの10倍もあるので長い年月おまつりして頂くことができます。掛け軸は一度購入してご住職にお魂を入れて頂くと簡単に交換できるものではありません。お魂が入るということはお参りする対象になりますので何十年という歳月に耐えうる耐久性が重要になってきます。一般の紙製の掛け軸は汚れがついても紙でできているので汚れがしみになってしまったりするとお手入れをすることができませんが、このスタンド型掛け軸はアクリルを採用していることで、お線香のすすやほこり、汚れなどがついてもきれいに拭いて頂くことができるので、長期間美しい状態を維持していただくことが可能です。

サイズ 販売価格(税込) 高さ
(cm)

(cm)
奥行
(cm)
三尊仏    
ミニミニ 4,500     16 8 2
ミニ 4,500     18 8 2
4,500     20 8 2

■材質:アクリル
■宗派:各宗派用意しています
■取り扱い宗派:西、東、浄土宗、真言宗、曹洞宗、天台宗、日蓮宗、禅宗

仏壇・仏具・墓石・霊標のご購入、お手入れ、ご相談はお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル0120-880-990

営業時間 9:00 ~ 18:00 (木曜定休日)